Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -13ページ目
最近結構ご紹介のインナーカラー☆
内側に
ポイントカラーを入れると
よりデザイン性が増します☆
この夏オススメですー☆
キリ
先日、
木村さん
(僕はキムと呼んでます)
の誕生日でした!!
誕生日おめでとう!!
メキメキ成長してるキム!
マジで心強く感じます!
今後の成長も楽しみ☆
更に素敵な美容師になっていけるよう、
僕もサポートしていきます☆
いい一年になりますようにー(^^)
自身のSNS用に
鳴らしたクラッカーの
破片をとる姿が
とても女子でとてもシュールでした。。
改めておめでとう!!
キリ
内側をしっかり
ハイトーンなオレンジで染めてます☆
なかなかこんだけ
しっかりインナーカラーすることないので
写真に納めさせていただきました!
前から見ても
こめかみ付近から
しっかり内側染めてるの
インパクトあって
いい感じに仕上がってます~
インパクトあるカラーの
オーダーがあると、
夏だなーって
しみじみ思いますね!
今年はどんな夏になるのやら!
夏ヘアーは
是非KTでですー!
キリ
その時のゴマ団子。。。
(ソータゴリ押し。。。)
食べ過ぎて
翌日のお昼ご飯は
みんな少食でした。。。
また通常通りの
サロンワーク!!
みんなで気張っていきますよー!
6月、7月は
御予約が埋まりやすいためお早めに!!
です~
キリ
今日は美容のコンテストありました!
それぞれ部門があるのですが、
ウィッグ(マネキン)だったり、
モデルカットだったりで
デザインを作って
誰が一番綺麗か!?
みたいなのを決める
コンテストです。
僕は
フォトとメンズカットで出ました!
↑
フォト
結果。。。
ダメでしたー(>_<)
KT池田のみんなも全滅。。。
結果ついてこずでした。。
でも作ったデザインに対して、
僕は全力でやったし、
自信もってカッコ良いって
思うものができました!
だから結果が出たら
載せるとかじゃなく、
結果出なくても写真でちゃんと
ブログに紹介しようと思いました!
フォトに対しても
目がどんどん肥えてきて、
いいな、好きだなって思うものが
どんどん明確になってきてます!
それは自分的にやり続けないと
わからない事。
そういうのが明確なるほど、
普段のサロンワークでも
お客様に自信もって
「今こういうのがオシャレですよ!」
って言える事が増えてきてます。
やってて良かったって思うし、
これからももっとやろうって
意気込みが増しました!
結果ついてきても、
ついてこなくても、
今回はこれが良かったとか
今度はこうしようとか
サロンワークでこれを活かそうとか
次に向かってギアを
変えていく事が
一番大事だと思ってます。
そこで終わらせず次に繋げる。
その先。
ま、なんでもですけどね!
自分は結果出ずでしたが、
他のKTスタッフは
賞をいただいてるスタッフが
たくさんいました(^^)
それはそれで本当良かった☆
心からおめでとうございます!
そして、
とりあえずみんなお疲れ様でした☆
クボッチもモデルありがとう!
なんにせよ、
「よっしゃ次がんばろ~!」
ってすぐ思える自分、
結構ポジティブだなって
改めて思う日でしたww
明日は夜は講習!
頑張っていきますー!
キリ
明日は美容師のコンテストです!
みんな一生懸命仕込みしてます!
軽さが出るカラーに
毛先動きまくりのロングスタイル
クセを活かしても良し、
パーマあててもよし☆
コテで巻くのもオススメです(^^)
是非ですー
キリ
ばっさりボブスタイル
&
軽く巻いてアレンジ☆
パーマあててでもいけます☆
これから暑くなる季節!
すっきりばっさりもオススメです(^^)
キリ
元々、明るめの髪に
オーシャンの青味をいれて
より透明感のある色に☆
イルミナカラーの特徴として、
退色も綺麗なので、
色が落ちるのも楽しめます☆
今日は6月9日
ロックの日ですね!
僕も先日、
古着のバンドTシャツ買いました!
レッチリか、
ラモーンズか、
ストーンズの
Tシャツで悩んだ結果、
聴いた事ある
レッチリのTシャツにしました☆
この夏着まくります☆
キリ
暗めのブルージュ。
暗めカラーですが、
色味は青系です。
最近は
なんとかジュってのが、
流行ってるみたいですね!
グレージュとか、
ブルージュとか、
流行りのカラーを
いち早く取り入れていきましょう!!
オススメです~
キリ

