スポーツ観戦三昧 | Simple Note

スポーツ観戦三昧

昨日の私の一日。



高校野球、
県の決勝大会を観る。


買い出しに行く。


大相撲千秋楽を観る。


オリンピック、
柔道の角田さん、
阿部詩ちゃん、
一二三くんを観る。


フェンシングの加納くんを観る。




詩ちゃん、


残念だった、
残念だったけど、


この経験が、
きっとまた彼女を強くする。


お兄ちゃんの一二三くんの、


『努力は天才を超える』


本当に、いい言葉だなぁと思った。






今日は、父の月命日。
一年九ヶ月経ちました。


父は生前、
スポーツを観るのが大好きだったので、


父の分まで、
テレビの前で一生懸命応援します❗❗