水曜日のダウンタウン | Simple Note

水曜日のダウンタウン

一夜明けてしまいましたが、


水曜日のダウンタウン、


放送10周年、
おめでとうございます☆


いやー、
笑うっていいね、うん。


笑うって、いい。


笑ってる時ってさ、
頭の中空っぽになるんよね。


一時間、ずっと 笑いっぱなしだった。


この、コンプライアンスがどうのと言われているご時世に、


スレスレのところで、


でも笑いの力を信じ、
笑いに情熱を持ち、


私達にその笑いを、
心からの笑いを届けてくださる、


今のテレビ界に於いて、
本当に稀有で貴重な番組。


いつも心に響く笑いを、
幸せを、
ありがとうございます。


これからも、
よろしくお願いします。





ちなみに、私のトップ3は、


3位 大江裕さんがとにかく怖かったやつ

2位 喫煙所、もぐらさんの煩悩島のやつ

1位 ななまがりさん、元号令和を当てたやつ


です☆


でも、
選べないくらい、
水ダウはとにかく全部面白い!!👍✨✨