友の歌で、私、泣く。 | Simple Note

友の歌で、私、泣く。

昨日は、
友の誕生日のお祝いにカラオケに行きました。


友が、私の為に、
奥華子さんの「恋」、


竹内まりやさんの「元気を出して」を歌ってくれました。


私、泣きました。


(どっちの誕生日なんだか(笑))


いやぁ、歌いまくりました。


11時から夕方6時まで、7時間。


ただ、友もあたしも、80点台止まりでしたが(笑)


お酒も飲みました。


生ビールやらスクリュードライバーやら芋焼酎水割りやらウォッカのなんやらラム酒のなんやら、ジョッキ八杯飲みました。


飲み放題にしていたので、なんとか元を取ろうと(笑)


でも一向に酔えませんでしたが。


でも帰って来て、
お茶漬けが無性に食べたくなり、
わざわざご飯を炊いて食べました。


そのあと、
9時頃には寝落ちしました。


結局。。。


酔っていたということですね(笑)


友との時間、
めっちゃ楽しい時間でした(*´∀`)💕💕