超!!散財日記 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちは!

以前、4月5月6月のお給料は使おうかなーの宣言通り。


6月はほぼ使い切ってますね。やべぇ、これ逆にマイナスじゃない??と若干震えてるのですが。

※6/15支給分、5月働いた分ですね


使った金額をまとめたのでいってみましょう。

この月は私にしては珍しくカードきってます。

カードやっぱりだめだわ!!と再認識しました。

便利だけど歯止めきかないわ。


カードの上からいくね。


✨楽天8750円

日焼け止めのストック買いをしました。もう年齢も年齢だし、日焼け止めはいいのつかってます。

日焼け止めは値段でます!


✨サブスク

1408円、いつもの


✨楽天

18475円

たっか!!これはずっと迷ってたオタクグッズを買いました。悔いなし。


✨ゾゾタウン

2480円

実はこれ返金手続きしたので戻ってきます。

気に入らなかったのよ。通販で服買うのやっぱりやめよー


✨Amazon

合計20000円

欲しかった雑貨とかお見舞いでギフト送ったり🎁、

家具買ったりしてましたね。

アイロンダメになったのでこれ買いました。軽くてなかなかよき。Steamないのですが、よく考えたらアイロンスプレーつかってるのでスチームいらんわ、と気がつきました。



あとでかい鏡欲しかったので。


✨日帰り旅行

13000円

珍しく行きました。リフレッシュできたぁ。


✨くそ高い寝具

前々から欲しかったんです。もう歳なもんでいいもんで寝たいのよ。


残りはUberとかですね。


✨ゲーム

5000円

最近割とゲームしてるなぁ。


合計金額は

92,127円!!!


めちゃくちゃ久しぶりにここまでカード切りましたね。ほんとに久々にここまで切ったので不正利用を疑われ、カード止まらないか、少し不安になりましたw

まぁ、死ぬときにはもっていけないしね。







ではまたねー!