学歴ってほんと関係ないなーとおもった | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちは、せつこです。




C子さん、やっぱり彼女、彼女が諸々アレな案件に巻き込まれそうだけど、まぁそれも致し方なし。 

がんばってね、としか。


※たまに心配のお声をいただくのですが、私はまったく被害に諸々遭わないです!大丈夫!ありがとー!おねがい万が一あいそうならそっこー辞めますw



ここ変だなー、嫌だなーって思ったら辞めれるのが派遣のメリットですが、それをしないということはここの職場、何らかのメリットが彼女にあるということだと思うしね。特に金銭面。これで時給1740円プラス残業はかなり美味しいと思うし、彼女にしたらここまで高時給で働いたことないだろうし、この先も無いと思う。




ちょくちょくこの人おかしいなーと思う点はほんとに沢山あるんですが※お土産総取り話とか※


例えば、まだ入って1ヶ月なのに聞いてもいないのになんか凄い混み行った自分のプライベートを話出して周りを困惑させる、みたいな。真顔真顔真顔真顔

それもいきなり話出してこちらが反応に困るような話です。オエーオエーオエーオエー


例え話でいえば、昼ドラのドロドロ展開みたいな。



なんというか、人前で言ったらだめなことといい事の区別がついてない、という感じ。

※これは派遣A子ちゃんに対しても思った



あと、なんか知らんけどめちゃくちゃいい大学で博士まで取ってるらしくてそれの自慢がすごい。


いや、聞いてねーし、それを仕事に全然いかせてねーじゃねーかw


いや、ほんとなんでそんな高学歴自慢するならなんで派遣してるの?


と。


いうか、私も四大出てるけど、学歴ってほんと関係ないな。

今まで会った方で中卒です、高卒ですって言ってた方の方がよほど仕事諸々できるわ。



あと、部内の部屋に作業出来る大きいテーブルがあってたまたまそこで私が急ぎではないけどまぁやっとくかーみたいな感じでそこでチェック作業してたら


「明日のイベントで使う資料、ここでやりたかったんですけど、せつこさんが使ってるので、私は狭い自分の机でやりますね!」


って言ってきて。



草www



私は大人なのでにっこり笑って


「あ、急ぎのやってないんでここ使ってください」と引き上げました。昇天昇天


入って1ヶ月できみ、これ凄いよ。



いや、使いたいにしても言い方ってない?w


なので、ある意味彼女は逞しい?と思うので多分、彼女がこれから巻き込まれそうなことも何とかするんじゃない?って思ってます。


なんというか、

A子さんもそうだったんだけど。



人前で話してはいけないこと、話すべきではないことをわかってない

関係のない人の話に入ってくる

聞いてはいない自分語り

変なマイルール?が強い??


そんな感じかなー


よかったらお任せ広告
クリックしてね!
私に小銭がはいります!