みんな大好きお金の話。7月の結果発表と8月の給与 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちはー、タイトル通りですw


まずは結果発表!





小銭多いwww


7月は予算通り終えれました👏

お小遣いの残りが


2850円。


2000円は封筒貯金へ。

先月のと合わせて4000円になったのでいい加減、ヘアアイロン買おうと思いますwまだかってなかったんかい。



クレイツのがいいって美容師やってるお友達に教えてもらったんだけど正規で買ったら1万円くらいするんだなぁ。どうしようかな。



500円玉は500円貯金箱へ。地道に貯めてますw

1ヶ月に500円貯めると1年で6000円、5年で3万円だから馬鹿に出来ないっ。



残りの350円は悩んだけどいつも使ってるお財布に入れて適当にお菓子とか買いましたw



8月の予算はこんな感じ。↓


自分用のメモなの汚くてごめんよ。真顔

Aが交通費込みの収入。


クレカの引き落としが6500円なのは優秀?

サブスクふたつと携帯代、ウーバー1回。


U-NEXTは先月解約しました。なんだかんだで半年くらい?加入してて途中コンビニのカードからクレカ支払いにめんどくさくなって変更したんですが、断然コンビニカードの方がお得です。


※ポイント1200円分が即座にもらえる。

※クレカ支払いの場合は月跨ぎじゃないと、2ヶ月跨がないともらえない。


県民と書いてるのは県民共済。


キリよく10万円を貯金しようかと思ったのですが、今月は9万円。


美容代は先月のが使わずママとってあるのですが9月頭に美容院予約してるのと美容系で買いたいものが結構あるので今月も1万円。

前回も話しましたが美容系は出せるうちは出したいです。よだれ


あと、秋服の通勤着が全然ないので予算とりました。guさま、コカさま、アメホリさま辺りにお世話になりましよ。ニコニコ


ではまた!