アラフイフの通勤着はどこで買う?通勤着の制服化、実際買ってるお店など。 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんにちは、せつこです! 

さて、最近なかなか通勤着トカお洋服買うの上手になってきてうれしい私ですw 

 

通勤服の制服化がうまくいくとうれしいですよね昇天!!!

 

昔はほんと試行錯誤してたなあ。 とくに30代後半からは何着ていいのか困りますよね。驚き

 

今年はとにかくGUが大当たり年でした!!

ボトムはGUで2着買い足しました。

特に最近ユニセックスのカテゴリでGUが出してるボトムは活用しやすいものが多いと思います。

 

 

3年くらい前に買ったワッフル素材?っていうのかな、900円くらいのGUのワッフルTは今年も大活躍。


 

 

 

インナーにも活躍のcocaのこのTシャツは私も1枚持っています!

洗濯してもクシャクシャにならない☆

 

よく通勤服を買うのは

 

・しまむら

・GU

・COCA

 

そして今年はアメホリことAMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)でも購入してます☆

※プチプラで意外に使えるものが多い。

 

アメホリってストライプクラブ(earthトカの)だったんですね。

 

 

 

ここらのショップが一堂に池袋ALTAにあります。(しまむらはないかな。GUは池袋駅前にあります。)

池袋ALTAって駅からちょっと離れてて、若い子ちゃん向けのショップばっかりかな~とおもってたんですが、池袋ALTA、意外につかえます・・・!

 

どうでもいいんですが、池袋にあるばくだん焼きって食べたいんですが毎回すごい行列過ぎるw食べれないw

 

うん、池袋、通勤着の買い物にいいかも~。平日はそんなに混んでないしねえ。

 

 

 

参考にしてるサイトさん、とかはインスタとか下記のようなサイトさんを参考にプチプラショップで似たようなのを買っています!

 

 

 

 

なんだかんだで私の年代からはちょっと若いかもだけどBAILAとかオッジとか読んだり参考にしてるかな~。

 

少しでも参考になったらうれしいです!

 

お任せ広告です!