派遣社員が3年迷った福袋 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

けましておめでとうございます。


徒然に。



さて、3年悩んでた福袋を購入しました。

表参道の美容室の福袋です。





シャンプー、コンディショナー、アウトバストリートメント、オイルの4種で1万円、送料、手数料込みで11250円?くらいでした。

(送料が高い・・・。)


https://monocil.jp/items/100439




通常だとシャンコンだけで1万円するので確かにお得といえばかなりお得なのですが、いうても安くない買い物なので悩んだのですが、大体2か月持つ量なのと、かけれるうちは、

髪にはお金をかけたいなーと思っているので今回は思い切って購入しました。

(お洋服が素敵でも髪の毛バサバサだったらどうしようもないですし・・・。

逆に髪の毛ピカピカだとお洋服プチプラでもなんとかなるように思います。ニコニコ


結果、超よかったです!!

手触り良すぎてずっと触っていたくなる~。

夕方までツヤツヤです。※多分、アウトバストリートメントがすごくいいんだと思います。にっこりにっこりにっこりにっこり


大体、夏、冬とブラックフライデーの時期にこの福袋が発売されてる感じなのでお店の公式LINEチェックしとくのおすすめです。よだれ




ブログの更新頻度が高くないということはのんびり穏やかに過ごしてるというコトですw

でもブログは書くのも読むのも好きなので続けていきたいな。



ふっと自分のブログを振り返ると2015年から細々とやっててびっくりですよw



ちょうど2015-2018くらいってブロガー、ポイントサイト全盛期だった気がします。


ポイントサイトで数十万稼ぐブロガーさんやアメブロでの人気、認知度を元に起業をはじめるキラキラ起業女子とかも話題になりましたね。

謎の1回1万円のお茶会(謎のセッション)とかも多かった気がします。


そのころに見てたブロガーさん9割はいなくなっちゃったなあ。


文章が面白くて好きなブロガーさんもいたんだけどな。残念。趣味を仕事にしちゃやっぱダメなのかな、と思ったり。

広告もあまりにも多くなってきて見にくくなってきたのもちょっと残念。(私は消す設定にしてます。)


ブログやっててよかったのは何時どんな時になにしてたかわかっていいですね。

金銭的なことも。


ふといま使ってるipadとiphone、どのくらい使ってるんだろ~と思って調べたら4年目に突入してました。


4年使ったら流石にiphoneのほうは変えてもええやろ、と思ってるのですがなかなか腰が重くて。


でもほんと買い換えよう・・・。(';')


ではまた!