メルカリ★ほんとはもう2000円分あったのだけど | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

ほんとに今月ついてないです。
ひとつまた大きなショックなことがあり、落ち着いたらメンタルクリニックにまたいこうかな?っておもってます。行けるのは8月かなー。


悩んでる人はメンタルクリニックって、年に一度の心のエステと割り切ると行きやすいかと思いますよ。



さて、落ち込んでる中。メルカリだけは好調です。


本当はもう2000円分あったんですけど、トラブル?でコンビニで2000円使わないといけなくてメルペイで決済しました(*⁰▿⁰*)
ありがたや。

まだ取引中なんですが、あと純利益で6000円分はいってくるので11650円くらいになるのかな(*´◒`*)なにか本でも買おうかな?

不用品がお金になるのはありがたいです。ラブ

色々不安なことが続く中、夫婦仲はとてもよくなりました。