自分スランプ改善なう | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

遅れましたがLINEPAYのキャンペーン参戦してます。
なんかくじ引き、いきなり600円あたりましたwww
上限5000円分まで食品など購入する予定なので5600円分
今の時点でオトクなんですよね・・・。おそろしい。

****


1月にドカーンとあることがあってメンタルクリニックにいったりした私。
なんだかんだで元気になってきたのですが、なんというかここで完全な
自分迷子になってることに気がつきました。
今更だけど。

身近なところでいうと、服。

なんと言うか着たい服がわからなくなってたんですね。
とりあえず、で着てて。

ふっと。

私、やばない?と思いました。ゲロー
なんとなくで、ここ3、4年、便利だから安いからみんながきてるからで
しまむらやユニクロの服ばっかりきて
(もちろんそれはそれで悪くは全くないんですが)
私、やばない?と思いました。いろんな意味で。



そこでちょっと今は自分改革してます。ラブ
ドカン!じゃないけどお金を出していいから自分の価値をあげたい、
前みたいに自分が大大大好きになりたい、そんな感じです。

先週やったことは週末家にこもらない、お茶をする、でいいから何処かに出かける、
自分がいったことのないお店にいく、ということでした。


早速、土日とお茶をしにでかけました。
私の家からなぜか銀座と日本橋へのアクセスがいいので(※住んでるところは田舎です・・・。)



土曜日:銀座のワインバーでワインのカクテルと2皿オーダー→4000円(おお。)
→今までだったら躊躇する値段でしたがなんせもう自分を変えたい、って気持ちだったので。景色もいいところでしたし、ワインのカクテルもとってもおいしかったです。
すごいリフレッシュできました。

日曜日:ディーンアンドデリカのお店でワンプレートディッシュとお茶→1500円くらい。

お店の雰囲気はよかったのですが店員さんがびっくりするほどなんか接客がなんかって感じでしたwディーンアンドデリカにしてはめずらしいですねwお店の雰囲気もよかったし、リフレッシュ♪


どちらも3時くらいに家を出て、ウインドウショッピングをして7時くらいに帰宅。
土日どっちも出かけるなんて本当に快挙ですw(大げさ)

でもね、ここ2年かな。ほんとに土日出かけなかったんです。
土曜はまとめての買出し→ぐったり→ソファで寝てる、みたいな。
日曜はダラダラ、ネットみたり・・・。やっぱりこんなんよくないよね。
頂いたメンタルクリニックのパンフにも一日に15分でいいから出かけてくださいって
書いてる。

そんなわけで自分改革中です。ウインク