LINEPAYで1000円チャージで1000円分のポイント | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

いま、LINEPAYで1000円チャージで1000円分のポイントを
もらえるキャンペーンをやってます。

http://pay-blog.line.me/archives/13436121.html

 


が。


一時に比べてつかいにくくなったなーという印象があるLINEPAY。
なんかコード決済とかカラー制度とか現れてからややこしくなったんやwww

ちょっと再度復習してみました。


■どう改悪されたの?
謎のコード決済が導入され、謎のカラー制度が導入されてからです。
いまのLINEPAYはコード決済推しなんですが。


このコード決済がつかえる店がすくねええええええ。
ローソンくらいじゃない?って印象。
https://line.me/ja/pay/merchant

ちなみにコード決済じゃない、従来のLINEカードはJCB加盟店なら
基本的にどこでもつかえます。

が。

前述したとおり謎のコード決済推し、謎のカラー制度。
はい!ここを読んでくれ!
http://pay-blog.line.me/archives/10928823.html#topic4

なにを書いてるかよくわからねーと思う。
私もわからなかったwww
3回読んだ。

つまり、コード決済の場合は3.5パーセント還元するよ、
それ以外の従来のカード決済は0.5パーセント還元だよ!


いや、そのコード決済につかえるお店がローソンくらいしか
ねーんですけど・・・。そんなにローソンいかねえよ・・・。
滝汗
近くにないし・・・。

期間限定とはいえ、リリースしたばっかりのカード支払い、
脅威の5パーセント還元はすごかったですね。私もガンガン
つかってましたし、ブロガーさんでもLINEPAY推しの人おおかったですし。

この謎のカラー制度と基本ローソンしか使えないコード決済は
何得なんだろうか。ガーン

でも、文頭でご紹介した1000円で2000円もらえるキャンペーンは
謎のコード決済関係ないし参加してみようかな~。