ミリオネーゼは石鹸を使う | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

ミリオネーゼになっちゃった派遣OLのせつこです。

さて、アマゾンのまとめ買いのボディソープがアメブロ界でにぎわってますが。

ミリオネーゼの私が愛用してるのはコレ。

♪牛乳石鹸よい石鹸~。

私は自宅への帰り道にサークルKサンクスがあるのですが。
サークルKサンクスでは楽天ポイントが使えるのですね。

確かこの牛乳石鹸は130円くらいだったかな?
楽天ポイントでお支払い(タダ)、レジ袋ももらわずさっと
カバンの中にいれてスマートに。

水に溶けにくく、大体1個あれば1ヵ月半か2ヶ月はもちますよ。
あわ立ちもよく、肌にやさしいのもポイント。

ストックは持たず(家の中が散らからず、空気が綺麗)、
あ、なくなりそうだなーと思うと帰り道にさっとかえるのもいいね。