スグ300円もらえちゃう♪ココナラでオトクに♪ | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

普通の派遣OLがミリオネーゼになっちゃった、せつこです。猫

私も使ってみましたよー!ココナラ!!



ココナラって?
テレビなどでも有名で、人気アメブロガーさんたちもよく使われていますよね。
私が説明するまでもないのですがわかりやすく説明しちゃいます。

「イラスト、占い、文章、プログラミングなど自分の得意分野を売りたい人と
買いたい人が売り買いする場所。」

メルカリのスキル版みたいな感じですね。


例えば、ブログをちょっと素敵にしてみたいけど自分ではなかなかヘッダー画像をつくれない・・・、とか、かわいいイラストのアイコンにしたいけど自分では描けない、という方は可愛い素敵なオリジナルの画像が作ってもらえちゃいます。


安いものは500円からで(私が利用させていただいたのも500円のサービスです)下の私の紹介コードをつかって登録していただけますと、300円のポイントがもらえますので200円で購入できちゃいます。
(支払いは楽天ポイントもつかえますが、楽天ポイント決済の場合は1500円からの購入となります。)

【ココナラへの登録はこのURLから】
お互い300円分のポイントがもらえます。
https://coconala.com/invite/4nvp0b


因みに私が利用させていただいたのは占いです。
ちょっと個別で占ってほしいことがあったので。
すぐ対応していただけて、気持ちがとてもスッキリしました。ラブ

これも次のステップに役立てる気マンマンですラブラブ

ブログに力を入れたいな、という方はブログのヘッダーは顔です!
絶対に機会があったらオリジナルでその道に長けてる人に素敵なのを
お願いしたほうがいいです!

よかったら利用してみてくださいねー。

 

ココナラ招待コード