3万超えのお小遣い神案件はみのがせないよねw | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

 

しばらくお得活動を離れてたのですが「PONY」さんというサイトさんが
アツいみたいですねー!またちょっと色々整理して入りたいと思います。
あと、d-pointがアツイみたいですね。ハート

そんなd-pointに関係する神案件、3万円超えがちょびリッチで出てます。

私の紹介コードはこちら↓バナーからでも私の紹介となります。

http://www.chobirich.com/introduce/?2761967

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 


まずちょびリッチ経由でd-card申し込みで18,000円分のポイントをゲット!
(36000ポイントですね。)
d-card公式で入会特典で12,000円分のポイントをプレゼント!
詳細はサイトをみてくださいね。ちょびリッチトップの一番目立つところにこの案件はありますよ!


クレカは無闇に増やすものではないですが、3万超えの案件はなかなか見ませんし
(私は初めて見たかも?)申し込み先がドコモグループというのは
安心できますよね。私はこちらは申し込み予定です。猫


お得サイトの取捨選択をしてる中、ちょびリッチはキープサイト。
何故かというと割と「承認で失敗したことない」という印象があるから。
ポイントサイトあるあるの「おいおいなんで承認されてないんだよ!ムキー非承認なんだよ!イライラッ」っていうのがちょびリッチはなかったような気がします。(実際、

 

ポイントサイトは残念ですが非承認をくらうことがたまにあります。
ゼロではありません。そこは認識しておいたほうがいいかなーって思います。うまく利用すればスゴークお得ですが万能ではありません。


ちょびリッチ経由でDHCの高級シャンプーとコンディショナー(4000円相当
タダポチっ)を購入したことがあるのですが、こちらも思ってたより承認
早かったです。(3ヶ月くらいかな~と思ってたのですが1ヶ月くらいでした。ラブラブラブラブ


さてこういうサイトには招待コードがありますよね。
私も使わせていただいたり、使っていただいたこともあります。
(ありがとうございます!)

招待コードを使わせていただくのはやっぱり好きなブロガーさんからが多いですね!
この人応援したいな~とかこの人の記事面白いな~とか思う人。

よかったら使っていただけたら嬉しいですw(チャッカリ)

 

 

私の紹介コードはこちら↓バナーからでも私の紹介となります。

http://www.chobirich.com/introduce/?2761967

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

3人の方が登録していただいてて嬉しいです。ありがとうございます。