と。いうわけでわたくし、体当たりでチャレンジ?してまいりました!
というのも、実はわたし、電子書籍にあんまり抵抗がないんですよね。
実際、自分で買ったりもしてます。
で、まんがこっち!さんの方のキャンペーンもあり、2160円の会員コースにはいると600ポイントもらえます。
つまり、2600ポイント分読める!
と、ドットマネーさんから4000円貰えるのでまとめると
1840円のお小遣いを貰えつつ、2600円分の漫画が読める!のです!!
もちろん、月末までに解約してくださいねー。
あっという間に反映されてましたよー
今回は早速現金でいただくことに。
ドットマネーさんは換金が早いのもありがたいです。わたしは今までアマゾンギフトで二回いただいてたのですが2日程で交換してくださいました!銀行振り込みなので今回は中5日かな?かつ、手数料無料なのも嬉しい!

まんがこっち!ってサイト怪しいのでは?と思ってる方!わたしは過去に取った杵柄で詳しいのですが、docomoをはじめ、3キャリア決済ができるということはかなり優良会社です。特にdocomoは審査がめちゃくちゃ厳しいので怪しい運営会社は通りません。また、おなじく、集英社や講談社といった大手の出版社が漫画を提供してるというのも安心材料のひとつなのでは?と思います。と、アメーバさん、サイバーエージェントさんの方でも掲載にあたり審査してると思うので。
何故、こんなにお金をくれるの?というと、まず知ってもらう必要があるから、試してもらう必要があるので、こういった電子書籍のキャンペーンというか、広告宣伝費はどこもかなり予算をかけてらっしゃることが多いかと。過去にソニーさんの電子書籍でも千円分無料でチケットいただきました。
そして読みたかった漫画が結構あるのも嬉しいですー!!!





ORANGEの最終巻読みたかったし、前から読みたかった、「同棲解消日記」っていうエッセイ漫画も楽しみです!!!(≧∇≦)
皆さんも一緒にお小遣いゲットしましょー!!

☆メルカリ★
会員登録時に招待コード「YFVYDA」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/