ロリータ服を売ってみるの巻 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

ヤフオクをちょこちょこ出してます。、爆笑  入札入ってた!嬉しい!

そんなに高額ではないんだけどねっ。

実はものにもよるんですが、洋服関係はヤフオクにあまり出しません。あまり旨味がないのと※売れない※、洋服関係はトラブルが多かったりもするので。

が。

実はいっとき、ロリータ服買ってた時期が!!!あるんです!!!

と、いってもそこまでふるふるー!ゴスロリー!とかいうのではないやつなんですがっ。

ロリータ服って実は高かったりするんですよね。ほんとにびっくりするようなお値段だったりします。ので、10代の頃は買えなかったし、その頃は興味がなかった。
お金がある程度稼げる頃になって買っちゃったーってやつです。。。あはは。。。
まぁ人生一度きりなんでねっ。
今はもちろん、きてないですよw

前置きが長くなりましたが、ロリータ系はヤフオクに出すこともあります。
ほぼきてないので、綺麗なのと高額なのでやっぱり品質がいいので劣化しにくいんですよね。ニコニコ

で、出すときなのですが、服はあまり売れない、プラス、もう私も処分したい、と思ってるのでかなりお安いお値段からスタートします。言うても、千円以下ではヤフオクはしない、と決めてるので千円以上はとってるのですが。ウインク
捨てれば0円、売れれば千円。
ロリータ買取専門業者さんはびっくりするほど、安い値段を提示したりするのでヤフオクに出した方がいいかな、と。まぁ、あちらもお商売ですからねぇ。

あと、高くてロリータ服が買えないっていう、ロリータさんに手に入れてもらえたらいいなって気持ちがあったり。

と、たまーに思いがけず高額になったりもします。ブランドさんによっては少数生産、ファンの方はこの柄が買えなくてずっと探してた!!って方もいたりするので。