断捨離収入と8/31〜9/6までお小遣い雑感 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

さくっと。

交通費 :580円
趣味:2500円
食費:3020円
生活雑貨:880円

支出合計:6980円

今週は、ってもう先週か。結構使いましたね。まぁお小遣いオーバーしてないのでよしとしてますが、少し趣味代が増えて来てるので少しおさえようかな?
食費は水筒忘れて行ってジュース買うことも多かったのが反省。まだまだ水分補給が大事な時期なので忘れないようにしたいです。生活雑貨はなんだかよくわからないけど、今回いいシェイバーを買いました。
いつもは安いのなんだけど。
いいのは違いますね。肌に優しい感じがします。替刃もついてますし。
{61147C62-C0AF-4F71-9572-A2834548CC45:01}

断捨離収入
11500えんっ。
持て余してた過去に買ったグッズを買い取ってもらいました。
私が持ってるより好きな方の手元に行った方がいいと思うので。
1500円分で家族に奢り。
一万円はシルバーウィークに遊びに行く予算にしますっ。
なんだかんだで4月からの断捨離収入6万くらいありますね。