8月総括と8/24〜31 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

さて忘れないうちに。

8/24~31
交際積み立てから5000円➕週のお小遣い7000円  の  12000円

★交際費
交通費 800円
食事 3400円
雑費 3100円 
計 7300円

★週のお小遣い
趣味費 2000円
お昼代 2500円 
計 4500円

合計支出 11800円



趣味費を貯金やカードからでなく、お小遣いから出せてよかったです。
貯金やカードには!手をつけない!

8月はお誘いが多く、四回お誘いがあったのかな?こちらも週のおこづかいと交際費積み立てで賄えました!交際費積み立てはカラになりましたが、また地道に貯めようかと思います

お誘いが多いとわかってたので8月は結構ツメツメ?で過ごした気がします。
ので、残り二週間はゆるーくやります!
もちろん、貯金やカードには手をつけずにね