今週は交際費がかかりました! | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

こんばんは!
今週、というか、先週か!お誘いが二つもあったので久々にちょっとカツカツでした!

8/17~8/23
何時もの1週間7000円のお小遣いプラス交際費積立から2500円出しました。

交際費 2回
カフェ代2000円
交通費 1200円
チケット代 3000円
   交際費計6200円

通勤時の飲食代→3200円

計 9400円 残金100円

総評
ほんっっとカツカツでした。
貯金に手を出さずに済んでよかった。。。
ちょっと仕事で疲れてたのもあって久々に定価で会社下の自販機でジュース買ったw

交際費積立はやっててよかったですね。
今週末にもういっこ大きめのお食事会があるのですが、こちらも交際費積立の残り5000円でなんとか出来そう。

カード使わない!
貯金には手を出さない!

会社での飲食代ですが、暑いこと、食材が腐りやすいシーズンなのでお弁当つくりはちょっとおやすみしてます。と、夏の疲れで判断能力が割と落ちてるので朝にあんまり火を使わない方がいいかな、と。
で、これをみると大体平均すると会社に行ってる日は一日600円くらい。

が。


{64146EE8-F571-4CC1-A9A9-13A1AA700793:01}

実は私、週に一回だけ贅沢ディを作って贅沢ランチしてます。先週も1500円の日が一日。
ので4日で1700円だからえーと。
大体1日420円くらいの日が4日、一日贅沢ディで1500円な感じなのかー。

みなさんはランチとか交際費ってどうされてるんだろ??