7月 給与と雑感 | 普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

普通の派遣OLがミリオネーゼになりました

散財王だったアラフォー派遣女子がゆるゆるマネー管理でミリオネーゼになりました。断捨離でプチ稼ぎ?!

さぁ落ち込んでばかりもいられませんっ。
ザクっと行きましょう!

22日出勤 手取り支給額
192,000円

※交通費含む
※健康保険、厚生年金をひいたお金です。

→正直、22日出勤なのに少なっ!!!とは思いました。でもよく考えるとよく考えなくても、今時短?勤務なんですよね。

前のお仕事は8時間勤務だったんですが今は6時間。ざっくり計算で一日に3500円ほど違うので20日勤務で7万違う。そら少なく感じるよね。

さて、ここから諸経費ひいていきますよっ。

交通費:※定期※24000円
市民税積立 10000円
携帯代 9000円
お小遣い 30000円
カード支払い 15000円
猫治療費 40000円

支出合計 128000円
貯金予定額62000円
予備費用 2000円

こんな感じです。
もろもろ見て行きましょう。

交通費、市民税、お小遣い
→固定費用なのでスルー。
交通費たっかいな!でも田舎では務める場所がないしねっ。せめてクレカではらってポイントゲットだぜ!
お小遣いもこれ以上減らすこともできますがギスギスしそうなので現状維持。ちなみに交際費とか美容全てコミのお値段です。

携帯代
→何故か今月千円安い。謎w
早く格安にかえたいっす!

カード
→反省点。ほんと昔に比べたらましだけども。趣味の、節約生活始める前の支払いがきたわ。。。趣味はこれからはお小遣いの範囲内だね!ほんと。

猫治療費
→これは。ほんとに私にとって大事な存在なので。働きはじめたきっかけでもあります。今は容体がありがたいことに落ち着いてるのでここまで実はかかっていません。
三万円くらい?
ただ容体が悪化するとお金はもっとかかるので積み立てておこうと思います。
ちなみに二匹分ですっ。どっちも高齢だからしょうがないっ  
旦那さんに先月まで出してもらってて治療費のことは心配しなくていいよっていってもらったんですが、私の猫だしね(^O^) 私が働ける内は私が出すと決めました。

とりあえず、まずはこの予定額とおりがんばるぞ~!