あたしの2021年この方抜きにして語れない、、。






こんにちは☃️

2021年も終わる〜。ほんと早い💦

転がるように一年が終わります。


うちの地元は年越し寒波到来☃️

朝から吹雪いてました。


↑写真のような積雪量なら全然っ、余裕なんだけど、歩くのにも雪がモギュモギュいう量だとつらたん😂


きゅるるるるる、きゅるるるタイヤいわせて走るの大変🚗³₃



どうぞ、雪国の方々気をつけてくださいね♡


そして、この前の大雪時にも「雪大丈夫???」と想いを寄せてくださった方々、本当にありがとうございます🙏✨


あなた様の愛であたしは成り立っていますwwww


どうぞ、あなたが幸せでありますように❤




さて、あたしの2021年は「」戦だったかなぁと思います。

まだまだ2022年も「」みそうです。




2020年の年末にいちあき師匠に出逢い

あたしはとても救われました。


「あたしに魅力なんて、、」と拗ねの塊の自分は

本気で「あたしって魅力の塊」かも、(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



「生まれ変わったら、めちゃくちゃかわいくてスタイルよくて美人の女子アナに、、」と外見重視で他人を羨んでばかりのあたしが、「生まれ変わってもじぶんでいい」かも、(,,• •,,)キュン♡


と思えたこと。


あたしにとってはまさに「天変地異」笑い泣き


(あれ、使い方あってる?)


いちあきちゃんは、本当に本当に愛情深い人で、いつもあたしをマルっと受け止めて抱きしめてくれて、「あたしこの人に出逢うために今世生まれてきたわ」って思う人の1人。


今年何度か辛くて泣きついたことがあったんだけど、そのときもいちあきちゃんはあたしのことを信じて受け止めてくれてねー。


ほんとに今世でいちあきちゃんを見つけてセミナー受けた自分✌( 'ω')✌最高〜!

って思ってます❤



無敵の愛に溢れたいちあきちゃんに、ぜひ会いに来てください。


あなたが

あたしに生まれてきて

よかった❤


と心から想えますように🙏✨



@kasumi


来年もどうぞよろしくお願いいたします🥺