またまたお久しぶりです♡




こんばんは🌝


今日は土曜日、お休みでした♡


今日は数年ぶりにまつエクしてきましたఠ͜ఠ♡

まつエクやめてまつパしてたんですけど、なんか急に「あ、まつエクしよ」って、なりましたwwww


よくあるんですよね、急に「あ、コレしよ」みたいな、直感wwww


外見コンプレックスおばけ👻だったあたしは

かわいくなりたい

もあったけど、

かわいくなきゃ

(愛されない)

って思ってて、服も美容もいろいろ試しました。


今はかわいくなきゃは、ほぼなくてw(そう心から思えるようになったのは師匠のおかげ)



本当に美容やファッションがすきです♡


可愛い服やコスメが欲しくて働いてるところもある口笛


美容はほんとテンションあがります⤴⤴


(ネイルもすき♡)



あとねー、地味にまだ歩いてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

めざせ一日10000歩やけど、なかなか難しい。最近は雨降ったりしてサボることもあったけど、じみーに続けられてます。


「歩かなきゃ」なんて気負いもなく、ただ歩きたくて歩いてます。


明日は、朝から水族館(*´罒`*)ニヒヒ♡










最近買った靴👞✨

2足ともお気に入り❤