もう、秋通り過ぎて、冬かよ!
の寒さですね。


こんにちは🍁

蠍座生まれのあたしは、秋が大好きですUMAくん




昨日ふとね


あー、あたしもこうしてたらな


あれしとけばよかった


あたし何してたんやろ、、



なんて思ってしまって。








愛されたくて

認めてもらいたくて

かわいいねって言ってもらいたくて






がんばって

がんばって

がんばりまくって


謙虚に

真面目に

一生懸命

周りに人一倍気を遣って

空気読んで


がんばれないとやれないなんて、思いたくなかった。






あーあたしがんばってたなぁ

がんばってたんだ。






だから、あのときのあたしはあのときのあたしで最善の選択をしたし、たくさん自分を傷つけし、周りの人も傷つけたかもしれないけど、あのときだってあたしも周りも幸せにしようとがんばってたんだ。



 



なんだかんだ言って、今こうやってなんとか生きてる。







大丈夫



大丈夫




大丈夫


いつだって、あたしに声を掛けてあげるよ。






今日もあたしをまるっと抱きしめて♡