優しくて、温かくて、見上げるといつでもそっと見守ってくれている🌛


こんばんは。


少しお久しぶりです♡


ブログをアップしてない間も地道に歩いてましたよ👩‍🦱🤟🏻


今夜も夜道を1人歩いていたら、お月様が綺麗で『うわ♡』っとおもわず声が出ました。


全然綺麗に写真に撮れなかったけど、本当に美しい三日月です。



あたしずっと月のような人になりたかったんですよねー。


昔からあたしと親しくしてくれたり、縁のある人はパッと目をひくような派手さではなくて、月のように優しくて温かくていつもそっと温かく見守ってくれるような人が多くて、、そんな人にあたしもなりたいなぁと思っていました。



太陽のように明るい人もいいけど、太陽は眩しすぎると直視できないから。明るすぎる人って疲れちゃうって思ってました。



でも、今は月も太陽もどっちもいいなぁと思います。


きっと太陽が苦手だったのは、太陽のように明るい人が羨ましかったからだと思います。







そんなことを思って歩いた月の美しい夜でした😌





I💛金木犀