こんばんは🌛



今日は


2時間近く歩きました👟

途中本屋とセブン寄ったけど🏪








@kasumi


今日は図書館行ってきました。

子どもの頃から図書館大好き。

あの空気感だったり、本のインクの香りだったり、、大好きな場所です。

来年ずーーーっと受かってない国家試験に再度チャレンジしよっかなーって勉強しに来たのに、結局本読んじゃうっていうね口笛あるあるです。









児童虐待の問題は根が深い。

ただ加害者が悪いっていう一言じゃ解決しない。

この本読みました📕







先日の大阪の児童虐待事件。

心が苦しいですね。助けられる命だったんじゃないかと思ってしまうけど、、言うのは簡単なんです。