おつかれさまです🌝

今日の1枚📸✨



最近は彼岸花がきれいに咲いてるね❁


こっちの赤もキレイ❤️
@kasumi



今日も仕事帰りに20分程テクテク歩いてきました🚶‍♀

今日の合計歩数4005歩。

少なっ!!!


仕事帰りに歩いて、コレです( ;  ; )


ほんとね、消費カロリー少なすぎ。田舎歩かない!!都会の方が全然歩く!!
大阪とか行ったらふつーに20000歩とか1日で歩くもん。
こっち、電車も通ってないど田舎!!!車ないとやってけないの😂
普段、車通勤で仕事出ても3000歩歩いたらいい方。



毎日8000歩は歩きたいなぁ。。。
目標は10000歩👍🏻


   

話は変わりますが、あたし無印のカレーが好きなんです🥸

1番好きなのはグリーンカレー🍛✨
グリーンカレーが好きってか、無印の!グリーンカレーがすき💚





おいしいし、ちゃんと辛い!グリーンカレーってクセあるけど、そのクセも美味しい🤤

まだ食べたことない方オススメです🥴


他にもあたしが好きなトレーナーさんオススメのカレーがあって🤭

No. 1🍛マサレマ





No.2🍛ジンジャードライキーマ





No.3🍛トマトのキーマ





この3つが低カロリー高たんぱく質、なおかつ美味しいやつ🤤

全部食べたけど、ほんま美味しい♡
3つの中なら、あたしのおすすめは

ジンジャードライキーマ🍛


結構スパイシー!生姜がきいてる🗣ほんと美味しいから、よかったらぜひ🤟🏻







あ〜ライヴ行きたい🎸





  オススメナイフとフォーク無印カレー🍛





イベントバナー