こんばんは🌝

明日は満月ですね




ほんまお月様って神々しいわ👏✨


最近は、乙女座新月時に、急にあたしの世界に現れたパーソナルトレーナーさんに影響を受けて、1日の接種カロリーを計算して、タンパク質をとって、散歩したり、筋トレしたりしてます。

最近のプロテインはジュースみたい!おいしっ!

今飲んでるのは、D N Sさんのいちごミルク味🍓

プロテインは、良くも悪くも、ただたんぱく質を補うだけのものだから、食べ物で摂るのが1番やけど、なかなか難しいので飲んでる🥛








今日もウロウロと一人歩いてきました。


11589歩🚶‍♀


結構歩いた〜。


疲れましたw脚プルプル🦵

普段どんだけか歩いてないか、実感する。


歩けるってありがたいなぁと思いました😌


よく寝れそうです🤩






最近あたしのもとに来てくれたカード🌝✨

優しい可愛い子です😍💕





くみの愛用品👑








イベントバナー