おはようございます。

今日も晴れているこちらです(どこw

 

今朝フェイスブックを見ていたら、心屋塾マスターコースの同期だったあけみちゃんのブログが目に入りました。

 

ブログを読ませてもらうと、お師匠コバがあけみちゃんのブログをリブログしてはりましたウインクひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球  

 

コバが張り付けてくれた96期のみんなの写真ニヒヒ

懐かしみが深い。。。

 

今から数年前に行ったマスターコース。。

みんな元気かな。

 

今更だけど、自己紹介していきたいと思います。

次回からw

 

 

 

最近この映画を観ました。2004年の映画です。

柳楽優弥さんがカンヌ国際映画祭最優秀男優賞を受賞した作品でもあります。

今さらですが、これが巣鴨子供置き去り事件の実話だと知り、見たくなったのです。。

柳楽優弥さんの演技に魅了されました。

本当に心が苦しくなるけど、実際はもっとひどい話やった。

 

おわり。