超絶かわいいネタ第2弾www

イエィ( ✌'ω')✌

 

 

 

最近超絶かわいいトップス買いました🤍

コレだよ👚

これね、バックがかわゆいのよぉーニヤニヤ

 

 

ほれ!

かわゆ~~~~酔っ払い

 

ネイビーとボーダーもあったわよちゅー

(よだれかけちゃうで)

 

 

オススメです!!

 



こーんなヒラヒラフリルだと「ん?年齢的にいける?!」「こんなの着ていい年してって思われるかな・・・?!」

なんて一瞬思ったりもしなくはない。

 

でも自分がときめくモノを着る以上に大事なことなんてあるのだろうか(あるけどねw

 

まぁ、あれだよね。確かに思う人もおるやろうし、あたしもフリフリすぎるかなと思ったりもするけど「着たい」と思っちゃったわけだから‼‼‼w

その「着たい」に応えてみてもいいよね。

 

 

 

 

おわり。