おはようございます。

週の始めの月曜日、、。

 

晴れててうれしいニヤニヤ

 

まぁ雨もきらいじゃないけどね。。。

image

image

(こんな虹が見えるのも雨が降ったあとだからだもんね)

 

さて、ようやく買えたこちら!!!

 

美人百花5月号

TOCCAのエコバッグ

このエコバッグまとめるとこんなにかわゆなのです酔っ払い

(画像おかりしました)

 

TOCCAかわゆいよね~‼‼‼

 

 

以前同じようにTOCCAのエコバッグが付録だったとき

人気すぎて買えなくて。。。

これこれー‼‼もうめちゃかわゆでしょ~!!

何件地元の本屋を回ったことか!それでもあきらめきれ県外の古びれた本屋まで行ったのになくて。

だから今回は見つけて速攻買いましたよニヤニヤ

 

色は前回の方が好みだけど、かわゆいから許す(ナニサマ

 

使い勝手もめっちゃいいよ。しっかりしてるし!!

 

もうすでにメルカリとかで高値で売られちゃってるらしいし、ないかもしれないけどおすすめです♡

 

 

 

 

コロナ収まったら、友達と京都行ってお着物でウロウロwしたいなぁデレデレ

 

おわり。