\こんばんはニヤニヤくみです/

天気が今いっちょ🌸


さてさて、いきなりやけど、、、w


募集ちゅーですよーーーん💛🤍💛🤍



悪魔の魅力解放❤LOVE塾第2期


あたしは去年から、いちあき先生のもとで悪魔のコミュニケーション術を学んでいました。


悪魔のコミュニケーション術とは??


可愛いあの子になりたかっただけの非モテのあたしが、いちあき先生のブログを見て気づいてしまった恥ずかしい気持ち。


あたしモテたい!!!!

男の人にチヤホヤされたい!!!!



こんなこと恥ずかしくて、恥ずかしくて絶対口に出来なかったけど、でもこれがあたしの本音だった。



でさでさ、こんなあたしにもwいちあきちゃんの悪魔のコミュニケーション術は、これでもか!ってくらいモテテク教えてくれはるのんん!!!!!


非モテのあたしからしたら、もう恥ずかしくてキュンキュンして胸が苦しくなるくらいなんだけどw
モテてる子はテクニックってゆーより、こうゆうのサラッとしてるんやろうねって感じでさ、できるかーぃ!こんなこと!!!!って思うねんけど、それがさ〜
いちあきマジックにかかると出来ちゃうんだな!!( ..◜◡◝.. )ニンマリ
あなたも今日からモテ女!!



あたしは悪魔のコミュニケーション術を学んでテクニックよりもなによりもいちあきちゃんが、あたしたち受講生のことを【あなたは最強にかわいいチャーミングガールだし、愛される存在だし、絶対に幸せになれるよ】ってずっと変わらず伝え続けてくれたことで、自分のことを信じられるようになった。



いちあきマジックについては、良かったらこれを読んでみてほしいです♡
いちあきマジック①

いちあきマジック②




前置きが長いけど、結局どんなステキなテクニックも
そのテクニックを【どんな自分として】してるかが大事になってくる。






例えば今までのあたしみたいに

あたしなんてどーせ嫌われる
あたしなんてどーせ愛されない
あたしはあたしが大キライ

と思ってるのと

いちあきマジックにかかって

あたしはどんなあたしでも愛されるかわいいあたし

と思ってるのとでは、

言うことやること全く変わってくるのですよっっっ!!



だから、テクニックも大事だけど
まずは、あなたの魅力に気づいちゃい
ましょう(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓



大丈夫です。
あなたは、とても魅力的だし
誰からも愛される女性です❤

(いちあきちゃんが伝えてくれたように、あたしも伝え続けていくよ)

これは、絶対の絶対!!!!

気づいてないのは、あなただけ!!
(残念ながらねw)



それに気づかせてくれるのが
今回の悪魔の魅力解放❤LOVE塾

です。



以前のあたしのように

あたしなんてどーせ嫌われる
あたしなんてどーせ愛されない
あたしはあたしが大キライ

なんて間違った思い込みに囚われて苦しくなってる
人にぜひとも受けてほしいセミナーです。

どうか、あなたがあなたの魅力に気づけますように♡



あたしも待ってるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


おわり♡