こんばんは🌙

今日と明日はお休みです😌




いきなりですが!!!
みなさま、今、水星という星が逆行してるのご存知でしょうか??


水星逆行とは🤔

詳しくはKeikoさんのサイトを見ていただいて、、.

で、明日!!!3週間続いていた水星逆行が終わります👏🏻✨

 

 

そして、水星が順行に戻ると、4月末まで10天体がすべて順行に🎉✨

 

なんだか、全てがうまくいきそうな、、明るい感じ😎



今回の水星逆行は、しんどかったなぁ。。

でも、とりあえず悲しむだけ悲しんだら、明るく捉えたいなぁ。




今日は美容鍼行くのキャンセルして、一日韓ドラ観てました。


やー、泣ける😢
痛いとこついてくる。
心がぎゅーーーーーーっとなります。



あとね、このドラマに出てくる主人公のおばあちゃんの笑顔が優しくて。
どことなくうちの亡くなったおばあちゃんに似てて、余計泣けますやん😂



おばあちゃん、逢いたいな。
最近やけに逢いたい。夢出てきてくれんかな。


あたしは、おばあちゃんに育ててもらったよーなものだから、結婚して自分の子供を抱いてもらうのが夢だったけど、それも叶わなかったな。






おわり。