こんばんは〜。
1週間終わったぁ。

おつかれ!あたし🙈w

この1週間、10ヶ月くらいハマっていたSNSとTwitterをお休みしていました🦍

さみし〜なぁと感じることがあったけど、意外に過ごせるもので、ハマってた期間はまぼろし?なのかと思うくらいでした。

 


あたしは、ずーっと「さみしい」っていう感情が根底にあって、そのさみしさをずっと感じたくなくて、さみしさから逃げて、逃げ回って生きてきました。

大なり小なり人間ってさみしい感情はあると思うし、おかしな感情でもないとは思うけど、あたしは寂しさを感じるのが怖かった。

でも、最近は「さみしいなぁ」「あー、あたし今さみしいって思ってるんだなぁ」って口にして、さみしさを感じるようにしたら、意外に怖くないなぁと思いました。

泣くこともあるけど、それも悪くない。


今日はスタバ行ってきました♡
お目当てはコレよ!!

かわいかろ〜💛

インスタで見て朝からスタバ行ってきました🎵

で、ランチにとんこつラーメン🍜🍥



んまっ❤️❤️❤️
ポコンと浮いてる?卵が愛しい🥚✨w

ネギ追加🙌🏻

おいしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おわり。