こんにちわ

昨日は東北で大きな地震が夜中に

ありましたね。

関東の方も結構長く揺れたとか・・・。

 

自然はとても綺麗で力強くて

心を和ませてくれるものでもあるけど

災害はとても怖いですね。

 

このブログを読んでくださってる

皆様がどうかご無事で

ありますように。

 

そしてこれ以上の地震が来ませんように。

 

 

さて先日この映画を観てきました。

 

あれ?

ん?

ん???

 

って思ってくださった方(おるんか?w

は、このブログのかなりのツウな方(ツウw


大好きです❤

はぐはぐ❤w

 

前回のブログで婚活パーティで

カップルになった彼と観に行こうと約束した映画ですw

 

前回のブログのその後なんですけど・・・

 

次の日たわいのないLINEが彼からきて数回

やりとりした後

 

日曜日家の仕事を押し付けられちゃって

映画無理そうなんだわ。ホントごめーん💦

 

って連絡がきました。

 

一瞬ズキッとしたけど

 

サラッと

 

ざんねーん、

映画もあたしが急に言っちゃったしね

 

とだけ返信しました。

 

 

とりあえずいちあきちゃんに相談LINEw

 

もしかしたら

映画苦手とか別の映画がいいとかいう可能性もあるからちょっとLINEの

やりとりをしてその感覚を見てサラッと今度お茶しようとか飲み行こうとか軽くできることを

誘ってみたらいいよとのアドバイスをいただく。

 

で、ちょっとLINEのやりとりをしてみたかったけど

彼からくる様子もなかったし

そういえば11日

彼の家の方に行く用事がもともとあったから

彼をお茶に誘ったのです。

 

そそ!

11日にそっちの方いくから

○○くんがよかったらお茶する〜?と

 

そしたら既読スルーw

 

はい???

 

ってなったけど

 

ここで今は止まってます。

 

彼の気持ちは彼しかわからないし

彼の状況もわからないけど

ただあたしは

既読スルーは嫌ということだけは確か。

 

 

なので

一人で11日に

映画を観てきました☺️

 

モヤモヤするけど

まぁ

うんw

 

とりあえず

同期のあいちゃん

『あほやな〜いい人逃して』って言ってくれたんが嬉しかった。

なーちゃんもいっぱい話聞いてくれてありがとう。

 

上から目線でもなく

いつも対等にあたしの気持ちを底上げしてくれる

2人にめちゃ感謝してます




 おわり。