こんにちは☺
ぽかぽか日和の今日ですね。
なんとなく
みなみ先生w

ネイル行ってきたよ💕



さて、昨日は
今あたしが
お世話になっている
悪魔のコミュニケーション術養成講座の
補講でした。


約3時間半
お話しさせてもらいました。

ってか、ほぼ
あたしのグダグダした
気持ちに
根気強く
お二人ともおつきあいくださり
補講やのに
ごめんよぉと
申し訳なさも
感じつつお二人に
甘えまくりグダグダと言い続けました。

ほんまお二人に
カウンセリング
してもらった感じ。

人との出逢いは
宝物だなぁと
ほんまに思います。

人間関係に
いろいろ悩んだけど

今思えば自分との関係が
1番うまくいかなかったんだと思います。

そりゃ
すぐに自分のこと責めてたら
自分のこと好きにもなれないやんねぇ💦


みんなにも
出逢えてよかった😌💕


女子はほんまにかわいい😌

もれなく
あたしもです。

笑笑


おわり。