おはようございます🌞

 

今日も寒いです。

 

あたしは暑いのが苦手で

 

冬は結構好きだったのですが

 

年々寒さが身に沁みるように

 

なってきましたw

 

冬の朝の匂い好きだったんですけどね~

 

 

 

 

昨日のブログ見てくださった方ありがとうございます。

 

 

恥ずかしくて極まりないけど

 

こんなあたしです

 

どうぞよろしくお願いしますwwwwww

先日

心屋塾マスターコースで同期だった

なーちゃんに「くみちゃんもHSPだよね?」と言われて

「ほ~~~~」と思い

HSP診断をネットでしてみたら

まさに当てはまりましたw

(全部が全部当てはまるわけではないケド)

 

名前は知ってたんです。

でも別にだからって何?って感じやったんですw

 

そういう方もいはりますよね~ってぐらいな感じ。

 

HSP診断テスト - 選ぶだけの簡単セルフチェック (hsptest.jp)

 

気になるあなたはよかったらぜひ!!

 

でも絶対にして欲しくないのが

 

HSPの自分を責めること。

 

繊細なのは悪いことではないしね。

 

ただそれでしんどくなってるなら別だけど

 

自分を知る一つになったらいいなぁと思います。

 

自分のことって自分が案外分かってないもん(;'∀')w

 

 

 

 

 

 

 

あー今日も

まぶたが腫れていて

アイメイクなし子です。

シジミ目、まさに!のび太のこんな👀

Dunan Knute 日記「MIPを愛し愛される女」 | FINAL FANTASY XIV, The ...

 

先々月までまつエクしてたんだけど

 

お店のお姉さんに

自まつげも

まつエクの長さも

変わらんよ!言われて

それなら思い切ってやめたろ思いまして。

(まつげの長さはちょっと自慢。下まつげも結構ふさふさ)

 

まつパにして美容液買って

まつ育するぞぉ~!!って意気込んでたけど

 

結構めんどくて。。

 

早く👀なおらんかなぁ。

 

化粧せんとどーにもこーにも

やる気でん。

 

と言いながら化粧もめんどい時あるねんけどなw

 

どっちやねん(笑)

 

 

おわり。