こんにちわ

くみです!!

あたしの住んでいる地域は朝から

雪がちらついているよ⛄

ソース画像を表示

車の運転しはじめて雪はこわいなぁって

思うけど

こんなきれいな雪景色は

だいすきなのです!!

 

昨日の続きじゃないけどyujiさんの

ブログ読んでおもろって思ったのでリブログさせて頂く!! 


 

”太陽サインと太陽のハウスで自分の輪郭を描き出す”

 

ようは太陽星座と太陽ハウスを描きだせばよい。

 

         _____  x  _____  =(あなたらしさ)(太陽サイン)  (太陽ハウス)

あたしだったら

太陽さそり座×太陽9ハウス★

あ、無料でホロスコープ出してね!

ホロスコープを無料で作成!初心者でも簡単♪運勢も診断できる。 (horoscope-tarot.net)

 

牡羊座 勝利に導く

 

牡牛座 本物志向の

 

双子座 インテリジェンスの香る

 

蟹座 ハートフルな

 

獅子座 みんなが笑顔になる

 

乙女座 誰からも頼りにされる

 

天秤座 アイドルみたいにキラキラの

 

蠍座 全てを受け止める包容力を持つ

 

射手座 常識を打ち破っていく

 

山羊座 世界観のある

 

水瓶座 天才肌の

 

魚座 宇宙的な

 

    x

 

1ハウス  開拓者

 

2ハウス  豪商

 

3ハウス 言葉の使い手

 

4ハウス パワースポット・コミュニティ

 

5ハウス アーティスト

 

6ハウス 癒し人・SE

 

7ハウス コンサルタント

 

8ハウス シャーマン

 

9ハウス 先生・講師

 

10ハウス 社長・カリスマ

 

11ハウス 正義の見方

 

12ハウス あげぽよ〜  (スナフキン・自由人・旅人)

 

 

これでいくとあたしは

全てを受け止める包容力を持つ先生・講師

らしい・・・w

 

おもろ!!

あたしが講師?先生?w

 

でもホロスコープはそう言っているよ

とのこと。

 

受け止めよう!

 

あなたは

どうでした??

 

 

また西洋占星術の講座受けに行きたいなぁ。

ピアノもギターもしたいし

歌も歌いたい。

ライヴも行きたいし

ディズニーもユニバも行きたい♡

 

楽しいこと考えていこね(^▽^)/

 

おわり。