こんにちわ。

心屋塾マスターコース96期を卒業

心屋認定カウンセラー

くみです‼️

 

 

少し前のことになりますが

先日尊敬する

心屋認定講師のぐりちゃん(栗林あやさん)の

初級セミナーをzoomで

受講(マスターコース受講特典)

させて頂きました。

卒業して1年以上経っているのに

もたもたしてたらコロナになってしまい

「どうしよ」ってなってたけど

ぐりちゃんは

心よく受講を承諾して下さりました❤️

 

ぐりちゃん本当にありがとうございました!!!

 

さてさて

実は私、心屋の初級セミナー受講は

3回目!!!!!!!!!!!!

 

1回目は2017年11月

2回目は2018年4月

 

ちょうど

1回目も2回目も前の仕事の時で

辛くて辛くて仕方なかった時。

(ちなみに前職は児童養護施設の保育士でした)

 

しっかりと両方ともに

仕事辞めたいと書いているw

 

そしてやりたいことの中に

・心屋のマスターコースにいきたい

・ハンドネイルがしたい

 

と書いている。

 

🤣🤣🤣

 

 

今あんなにしたくて

たまらなかったネイルは

私の日常になっているし

 

マスターコースも

あんな大金出されへんと思ってたのに、、、

しっかりコバマスを卒業して

心屋の認定カウンセラーになれている。

 

 

ふと「私何も変わってない」

なんてトンチンカンなこと思ってしまうけど

そんなことない!!

 

ちゃんと

やりたいこと

じぶんに

やらせてあげて

やりたくないこと

やめさせて

あげてる😌

 

あとびっくりしたのが

嫌だなって思う人が

最初全然思いつかなかった❗️

 

2年前なんて10人も書いてるYO😂

あんなに嫌いな人たくさんだったのに〜。

 

今回はなかなか出てこなかったけど

2人出てきて

出てきたらそっからはとっても痛かった😢

 

嫌いな人はまさに私。

捨てた私。

 

じぶんのなかに戻すのが

嫌で嫌で嫌で

吐きそうだった。

 

 

 

うるさい

 

じぶんの意見押し付ける

 

でしゃばり

 

自慢しい

 

早口

 

目立ちたがり

 

図々しい

 

 

 

痛い

痛い

痛い

 

 

でも

嫌いな

あの人はまさに

あたしだった。

 

😢😢😢



 

 

 

ぐりちゃんは

本当に優しい。

 

 

しっかりと

丁寧に

受講生に届くように

伝えてくれる。

 

ぐりちゃんの伝えてくれる一言一言

どれも聞き逃したくてしっかりと

メモった。

 

3回目のセミナーなのに

いつでも気づきがあるのが心屋のセミナーの

すごい所。

 

コバがアシスタントなのも安心して

受けられた。

 

 

 

ぐりちゃん、コバ

ご一緒してくださった

みなさん

本当に本当に

ありがとうございました❤︎