☆カレカノor夫婦☆ 彼氏タイプ 旦那タイプ 彼女タイ 嫁タイプ 先日、40代のバブルセダイのお姉ちゃんと話しをしてた。 付き合ってて、刺激があって楽しいのは恋人向き。 刺激は無く、身の回りを協力的にこなし、日々淡々と居れるのは旦那向き。 これは あくまで、 そのお姉ちゃんの意見。 私は納得っっ ふむふむ 男女ともに、 結婚に 向き不向きのタイプは 共通するのかも!?