*: HAPPY♪2011 :* & あーんど MY HAPPY BIRTHDAY 今年はどんな年に なるだろか。 歳を重ねるのは なかなか楽しい。 数年後の未来 と 数ヶ月後の未来 が楽しみ。 どんな環境であれ、最終的に決めてるのは自分 素敵な年に成りますように どんだけ 廻りのみんなに 救われたか 【ありがとう】だらけです。 2011.1.2