先日、北海道に旅行に行ってきました。
北海道の真ん中に近い所にある美瑛(びえい)という町にある「四季彩の丘」という所を訪れました![]()
お花がたくさん咲いている観光名所です![]()
お花の絨毯がこんな感じで![]()
北海道のラベンダーはもう終わりの季節。
モスモスのお花が一部植えてあったのですが、変わった形のコスモスだったのでご紹介します![]()
なんだか珍しい形でしょう??![]()
可愛いい![]()
花びらが繋がったような咲き方です。
品種名があっているかわかりませんが、調べたら「カップケーキ」
という名前のコスモスみたいです。。。
名前も可愛いですよね〜![]()
色も白からほんのり淡〜いピンクで可憐なコスモスでした。
蝶々も止まってました〜
四季彩の丘にはアルパカもいましたよ![]()



