しあわせたくさん。 | 准看護学生の日記。

しあわせたくさん。

ゆきだるまつくろー👸❄️💙⛄️👑


雪が降ると
ついつい歌いたくなっちゃいますね(●´艸`)




今年に入ってから何故か
お守りをもらうことが重なりまして

そしてそのお守りが全部幸運関係なんです( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ




これは私の地元の神社のもの
幸福守り




榛名神社の幸せ夢叶まもり

西根神社の幸福を招く鷽鳥まもり






今年が始まりまだ2週間という短期間でお守りを3つももらい
しかも全部が幸福守りという出来事に驚きを隠せません∑(・ω・ノ)ノ


今までお守りをいただく機会もあまりなかったのでびっくりしてます笑



もう2017年幸せな年になること間違いないじゃないですか(*ノωノ)キャー!!


しあわせすぎるー(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ


最初にいただいたやつは学校のカバンにつけましたが

残りの2つはまだ迷っております!


もらいものということもあり余計に幸せを感じますね❁.*・゚


今年はどんなハッピーな出来事があるのか
とーってもわくわくしています((o(。>ω<。)o))