
ふふふ
実習三つ目の病院が終わったよ(ΦωΦ)フフフ…
記録におわれてるよ...( = =) トオイメ
今日はなんと実習から帰ってきて5時間机にむかい
12枚レポートかけました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
しかし時間が足りなくて妥協したところがちらほら。。
せつない(´・ω・`)
今日は実習で私には珍しくちょっと落ち込むことがあって悩んでたら
友達が
毎日ニコニコしてるるなちゃんが好きだよ
って言ってくれて一瞬で元気になった♡
しあわせだなー(♡´ ˘ `♡)
私の毎日は愛で溢れています♡
そしてわくわく!
最後の実習たのしんでこよー♡