ぷしゅー。 | 准看護学生の日記。

ぷしゅー。

ぐっ、ぐったり。。。。


病院実習、今のところで2ついきました

あと今日と明日いけば看護1の実習終了٩(๑>∀<๑)۶♥



一番簡単な実習だというのに記録に追われています笑



基礎実習1というのは
病院へ行き実際に見学をして
一つの病院に対してそれぞれ病院の特徴・構造、病棟の作り、病院で働く職種、感想
を書くものです。私の学校は☆


記録は一つの項目に対して7割書いていればクリアなので最低でも一つの病院に対して4枚だせばOKなのです

私、16枚書きました...

書き足りないですがいかんせん時間が足りないのでうちきりましたw


しかもまだ一日目の病院しか書いておりません

夜バイトしたりで時間が無いんです(´;ω;`)



記録たのしいし見学も楽しいのだけどバイトをいれてるせいで記録する時間があまり多くはとれないのです


しかしバイトも好きなんです
やすみたくないんです


欲張り・:*+.\(( °ω° ))/.:+


なのでスキマ時間を利用して頑張る♥♥


あと2つ病院にいけば取り敢えず基礎実習1は終わりです!


記録は来週の月曜日にまとめて提出なので
しっかりやります( ー`дー´)キリッ


さぁ、今日も一瞬で睡眠へはいるぞっつつつう