湿気とおさらば‼ | 准看護学生の日記。

湿気とおさらば‼





毎日のように早朝4時、5時に目が覚めちゃっていたのに

今度、朝早く目が覚めちゃったら朝活やるって宣言した途端に


まったく起きなくなった笑


どんだけ朝活したくないの私(´^ω^`)ブフォwww



まぁ私は体の思うままに動く派なので
なにがなんでも朝活したい!って感じでもないので別にいいのだけどね( ˙˘˙ )♡*



さて朝からずっと緊張していたベッドメイクのテスト!



リラックスできなくて実力を発揮できませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


とことん本番に弱いのです。。。


明日結果発表

<)




ドキドキしすぎて疲れて帰りたくなったけど

学校終わったら縮毛矯正へー♪


美容室は行きたいって思ったらすぐに行きたいタイプで
結構直前に予約するためなかなかとれないことがおおい(ó﹏ò。)


今回もいつものところが案の定とれなかった為、無難なところを探して予約しました☆


そしたら予想してたよりすごいよかった♥

美容室の圧迫感とかが苦手なんだけど今日のところはすごい落ち着けて
担当してくれた人とお話もりあがったりして楽しかったキラキラキラキラ


メニューも相談してどうするか決めたら当初かかる予定だった値段よりぐぐんと値下がりしてめちゃくちゃ予算浮いたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



これがいちばんうれしすぎー♥♥♥♥♥




ただ前髪きってもらったけどなんかななめになってて
リピートはちょっと考える笑

前髪だいじだからね(๑´ㅂ`๑)笑



でも本当にリラックスできたし値段も安くしてもらって本当にはっぴー♡♡



これで梅雨もこわくない!
かかってこーい\(^^)/