おやすみぼけとにゃんこ。 | 准看護学生の日記。

おやすみぼけとにゃんこ。

ついに


今月号のリンネルげっとー٩(*´꒳`*)۶







ねこちゃんのシール可愛い♡




どこに使おうか迷い中(((o(*゚▽゚*)o)))


そして一番のおめあての
おさいふ(`・∀・´)






横から見るとこんなん






コンパクトなのがほしかったのでちょうどよいーヾ(*´∀`*)ノ






かわいすぎるよー(*´ω`*)♡♡


じゃんじゃんつかうぞー(*^^*)





今日は昨日が休みだったからか
お休みボケがなおらず

授業中うつらうつらしておりました(´•ω•`)はんせい


今日はこれからバイトだからそれまでしっかり復習するのー(๑•̀ㅂ•́)و✧