ついに
今月号のリンネルげっとー٩(*´꒳`*)۶

ねこちゃんのシール可愛い♡

どこに使おうか迷い中(((o(*゚▽゚*)o)))
そして一番のおめあての
おさいふ(`・∀・´)

横から見るとこんなん

コンパクトなのがほしかったのでちょうどよいーヾ(*´∀`*)ノ

かわいすぎるよー(*´ω`*)♡♡
じゃんじゃんつかうぞー(*^^*)
今日は昨日が休みだったからか
お休みボケがなおらず
授業中うつらうつらしておりました(´•ω•`)はんせい
今日はこれからバイトだからそれまでしっかり復習するのー(๑•̀ㅂ•́)و✧