睡眠事情。
春眠暁を覚えず
ぽかぽかあったかくて
たまにあつくて笑
眠るには最適な季節、春!!!!
大好きな季節です♥
私は小さい頃から寝るのが大好きでだいすきで
最長3日間寝続けた時があったほど。。
通常でも眠れるのなら10時間は寝たい
最低でも8時間は眠りたい。
そんな私ですが平日学校、土日は仕事ということで4月にはいってからは寝れても6時間という
満足な睡眠生活をおくっていませんでした(ó﹏ò。)
そして今日は学校がお休み!ということで
仕事を入れようかめちゃくちゃ迷ったのですが
そ ろそろ眠りたいと思って一日お休みをしました٩(*´꒳`*)۶
思う存分寝れてしあわせたくさーん♡♡♡♡♡
実は最近睡眠時間も短かったのですが
毎朝4時くらいに何故か目が覚めるというのを繰り返していまして
なんだかげんなりしていました(´・_・`)
久しぶりに思う存分寝れて
学校にも仕事にも行かない感じに不自然さを感じながらすごした今日。
たまにはこんな日もいいよねヾ(*´∀`*)ノ
ぽかぽかあったかくて
たまにあつくて笑
眠るには最適な季節、春!!!!
大好きな季節です♥
私は小さい頃から寝るのが大好きでだいすきで
最長3日間寝続けた時があったほど。。
通常でも眠れるのなら10時間は寝たい
最低でも8時間は眠りたい。
そんな私ですが平日学校、土日は仕事ということで4月にはいってからは寝れても6時間という
満足な睡眠生活をおくっていませんでした(ó﹏ò。)
そして今日は学校がお休み!ということで
仕事を入れようかめちゃくちゃ迷ったのですが
そ ろそろ眠りたいと思って一日お休みをしました٩(*´꒳`*)۶
思う存分寝れてしあわせたくさーん♡♡♡♡♡
実は最近睡眠時間も短かったのですが
毎朝4時くらいに何故か目が覚めるというのを繰り返していまして
なんだかげんなりしていました(´・_・`)
久しぶりに思う存分寝れて
学校にも仕事にも行かない感じに不自然さを感じながらすごした今日。
たまにはこんな日もいいよねヾ(*´∀`*)ノ