すいぶん。
人間の50~70%は水なのです。
そういわれると昔は

こんな感じをイメージしていました╰(*´︶`*)╯
でも学校で私たちの体の中にある6兆個の細胞に水分があると習いました!
ふむふむですね。
そりゃ6兆個の細胞が水分を含んでいるなら
私たちの体の50~70%は水だということに
うなずいちゃう(`・∀・´)
しかし今日は
水分の話をしたかったわけじゃなくて
むくみです!
両下肢がむくみやすい私なので
すーぐ足の太さが倍近くになってしまいます(´・ω・)
スキニーとかタイトなものを着用していると夕方にはぱつんぱつん
だから私はパンツ系等の服装があんまりすきじゃない(ó﹏ò。)
余裕がある時はお風呂であっためながら
リンパをマッサージとかするのだけど
いかんせん忙しい身なので時間がなかなか取れない
そんな時こそ

メディキュット(((o(*゚▽゚*)o)))
らくちんだし
ラベンダー色にいやされるし
愛用品です♥
今はいているのがちょっと弾圧弱くなってきたので
そろそろ新しいものを購入せねば(*´`)
むくみをほっておくと足が太くなっちゃうから
毎日毎日ちゃんと意識してきれいな足になるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そういわれると昔は

こんな感じをイメージしていました╰(*´︶`*)╯
でも学校で私たちの体の中にある6兆個の細胞に水分があると習いました!
ふむふむですね。
そりゃ6兆個の細胞が水分を含んでいるなら
私たちの体の50~70%は水だということに
うなずいちゃう(`・∀・´)
しかし今日は
水分の話をしたかったわけじゃなくて
むくみです!
両下肢がむくみやすい私なので
すーぐ足の太さが倍近くになってしまいます(´・ω・)
スキニーとかタイトなものを着用していると夕方にはぱつんぱつん
だから私はパンツ系等の服装があんまりすきじゃない(ó﹏ò。)
余裕がある時はお風呂であっためながら
リンパをマッサージとかするのだけど
いかんせん忙しい身なので時間がなかなか取れない
そんな時こそ

メディキュット(((o(*゚▽゚*)o)))
らくちんだし
ラベンダー色にいやされるし
愛用品です♥
今はいているのがちょっと弾圧弱くなってきたので
そろそろ新しいものを購入せねば(*´`)
むくみをほっておくと足が太くなっちゃうから
毎日毎日ちゃんと意識してきれいな足になるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧