まんげつ! | 准看護学生の日記。

まんげつ!

今日は満月じゃー(((o(*゚▽゚*)o)))



まんまるおつきさま

朝からテンションあがる♥♥♥


昨日は授業がながくて
ちょっとまだお疲れモードなので


お気に入りのヘアアクセでテンションあげます!

黒のスーツにピンクのラメがはえて可愛いんだよね♥


ぷらす満月ということで夜が楽しみ(o´艸`)



今日も笑顔で楽しみますヾ(*´∀`*)ノ